印刷して掲示しましょう!感染防止宣言ステッカーで安心提供を

印刷して掲示しましょう!感染防止宣言ステッカーで安心提供を新型コロナウイルス
この記事は約3分で読めます。

東京都の新型コロナウイルス感染者数が増加して大変ですが、
感染拡大の防止を図りながら事業を実施するにはもちろん感染予防対策が必要です。
そのような経緯から都道府県毎に「感染防止ステッカー」が利用できるようになっています。

47都道府県調べて「感染防止宣言ステッカー」を配布している都道府県は下記の通りになります。
ステッカー利用するには、ガイドライン・チェックシートの確認及び記入等が必要になりますので、
ステッカー掲示する場合は概要を熟読する事をお勧めします。

東京都

東京都の感染防止宣言ステッカーは下記のページから利用する事ができます。

大阪府

大阪府の感染防止宣言ステッカーは下記のページから利用する事ができます。

栃木県

栃木県の感染防止宣言ステッカーは下記のページから利用する事ができます。

長野県

長野県の感染防止宣言ステッカーは下記のページから利用する事ができます。

岐阜県

岐阜県の感染防止宣言ステッカーは下記のページから利用する事ができます。

愛知県

愛知県の感染防止宣言ステッカーは下記のページから利用する事ができます。

鳥取県

鳥取県の感染防止宣言ステッカーは下記のページから利用する事ができます。

福岡県

福岡県の感染防止宣言ステッカーは下記のページから利用する事ができます。

鹿児島県

鹿児島の感染防止宣言ステッカーは下記のページから利用する事ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました