アンテナ部長は書き×②頑張って記事配信しています!

お持ち帰りできる飲食店を探そう!オーナーは掲載可能「テイクアウトコネクション」

お持ち帰りできるお店を探してオーナーは掲載もできる「テイクアウトコネクション」新型コロナウイルス
この記事は約2分で読めます。

STAY HOMEって事で、在宅勤務や勉強等を家でする状況になっていますね。
ご飯を自分で作ったり家族の方と一緒に作るのも楽しい時間ですが、たまにはお店で好きな料理やファーストフード食べたいですね!
でも、どのお店がテイクアウトを提供しているのか1件1件電話して調べるのも大変で更には面倒くさいと感じる事もあると思いますが、
そんな時は「テイクアウトコネクション」を利用すると良いでしょう!

「テイクアウトコネクション」とは?

全国各地テイクアウトが可能な飲食店を探す事ができるサービスです。
また、探すだけではなく「テイクアウトコネクション」の掲載情報も無料です。

掲載したい場合

「テイクアウトコネクション」に、あなたのお店情報を掲載したい場合は
【掲載の問い合わせをする ▶】から、フォーム内の項目を入力して送信すると掲載されます。

「テイクアウトコネクション」だけではなく、インスタグラムにもあなたのお店情報が紹介されます。

【情報】テイクアウトコネクション (@takeoutmap) • Instagram photos and videos
538 Followers, 864 Following, 43 Posts - See Instagram photos and videos from 【情報】テイクアウトコネクション (@takeoutmap)

役立つ情報をメールでお届け

「テイクアウトコネクション」を運営しているフードコネクションは、
飲食店の皆様に役立つ情報をメールでお届けしているので、
上記合わせてこちらも登録されると良いでしょう。

メール配信購読フォーム

テイクアウトマップ

テイクアウトマップでは「テイクアウトコネクション」に掲載した飲食店が表示されます。
表示されているアイコンをクリックすると、お店の情報(サイト)が表示されます。
また【大きい地図で確認する】の方が探しやすいかもしれません。

良く外食される方は、マップをブックマークした方が良いですね。

飲食店に嬉しいポスターも無料

地元の飲食店から日本を元気にするというメッセージ性のポスターが、
下記のページからDL(ダウンロード)する事ができます。

PDFを閲覧するソフトを入れていない場合はこちらからDL(ダウンロード)をしましょう。

太っ腹メリット

掲載も無料で更にはインスタグラムにもお店情報が掲載できて、ポスターも無料でDL(ダウンロード)ができる。
テイクアウトで注文したい方が、マップ上で簡単に探す事ができるのは飲食店側もお客さんもメリット満載ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました