アンテナ部長は書き×②頑張って記事配信しています!

ローカル新聞に見えてもおかしくない!「沖縄経済新聞」

ローカル新聞に見えてもおかしくない!「沖縄経済新聞」Webサービス
この記事は約2分で読めます。

沖縄本島のローカル新聞といえば「琉球新報」「沖縄タイムス」です。
また、両者ともデジタル版で配信しているので、県外にいてもローカル新聞が読めますね。

「沖縄経済新聞」

さて、本題に戻りまして、ローカル新聞に見えてもおかしくないサービスを発見しました。
その名も「沖縄経済新聞」です。

紙の新聞は文字だらけで小さいし画像は少なめという事もありますが、
このようなサービスは、シンプルで見えやすく、カテゴリがあって新着記事があり、
更には個別記事のサイドバーには人気ランキングもあるので、
どの記事が良く読まれているのが一目で分かります。
また、読んで終わりではなく記事の下部には関連する記事もあるので離脱率も減りそうですね。

ローカル新聞に見えてもおかしくない!「沖縄経済新聞」

ただの新聞サービスではない!

沖縄の企業限定Web広告

ただの新聞サービスではなく、沖縄企業限定で3万円からWeb広告も配信ができます。

無料でプレスリリース

また、無料でプレスリリースも掲載する事ができます。

詳しい内容は「よくある質問」ページをご参照ください。

コメント

こんなに良いサービスですが個人的どうしても気になる点があります…
スラッグ名が日本語なので半角英数字にしてくれると良いなぁ…なんて思います(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました