アンテナ部長は書き×②頑張って記事配信しています!

結果はどうなった!?サーバー移行前・サーバー移行後の比較をした

結果はどうなった!?サーバー移行前・サーバー移行後の比較をしたWordPress
この記事は約4分で読めます。

前回は下記の記事で「カラフルボックス」についての、特長・お試し契約等について挙げましたが、
サイト評価が良かった事から本契約を行ったので、移行前と移行後でサイト評価がどう変わったのかご説明します。



快適高速!CPIから「カラフルボックス」に移行したら惚れて恋した
メディアブログのオープンと同時に、 サーバー「CPI」から「カラフルボックス」に移転しました。 移転する前と移転した後の描画速度及び「カラフルボックス」の特徴等を紹介します。

移行前のサイト評価

PCは93点・SP版は73点で、まぁまぁの評価です。

サイト評価一覧(左:PC 右:SP)

移行後にあのプラグイン

ここであのプラグイン「LiteSpeed Cache」をインストールするのですが、
サイト表示の確認をしながらチューニングしないと高速化する事ができないので、
最初は少々難しく感じるかもしれませんが、その場合はリセットして再チューニングしましょう。

プラグインについて

チューニング行う前に、他のユーザーはどのような設定を行っているか検索する事もお勧めします。

LiteSpeed Cache 設定 プラグイン
検索

プラグインを入れてサイト評価

移行前はまぁまぁでしたが「LiteSpeed Cache」プラグインインストールして、
チューニングを完了してサイト評価を行ったところ、PC版がなんと99点!(あと1点~!)で、SP版は93点
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サイト評価一覧(左:PC 右:SP)
結果はどうなった!?サーバー移行前・サーバー移行後の比較をした

サーバー選定・移行で悩んでいる方へ

初めてWebサイト(ブログ等)の運営で、
サーバー選定 or もしくは、どのサーバーに移行しようかと悩んでいる方へ。
「カラフルボックス」は、なんと30日のお試し期間があります!

ほとんどのレンタルサーバーのお試し期間は約10日間です。

当ブログは「カラフルボックス」に移行して大満足です!
管理画面もコンパネもお問い合わせフォームも、どれも見えやすく利用しやすいです。

悩んでいる方は、無料お試し期間を通して、本当に利用しやすいか肉眼で確認してください。
また「プロモーションコード」で、20% 割引で本契約を行う手順も下記で紹介します。


無料お試し期間から本契約をする場合

無料お試し期間を通して本契約をしたい場合は、
下記のプロモーションコードを利用すると20% 割引で契約する事ができます。

プロモーションコードで本契約をする手順

下記のプロモーションコードをコピーします。

バックアップの手順
  • STEP 1
    コピー
    下記のプロモーションコードをコピーする。

    Y2KIC92J9Y

  • STEP 2
    プラン一覧からコード認証
    下記画像のように、プロモーションコードを貼り付け【コードの検証】
    結果はどうなった!?サーバー移行前・サーバー移行後の比較をした
  • STEP 3
    支払い方法を選択
    支払い方法を選択する。

詳しい支払い手順については、下記の公式サイトよりご参照ください。

キャンペーン期間:2019/12/4 10:00~12/18 17:00まで

【ご利用条件】
※クーポンコード有効期間内に、30日間無料お試し → 有料アップグレード(12ケ月・24ケ月・36ケ月の契約)を行った場合にのみ有効です。
※1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月の有料契約については対象外となります。

【注意事項】
・他のプロモーションコード(クーポンコード)との併用はできません。
・次回更新以降は通常料金となります。
・更新やプラン変更等、既に契約済のサービスにはご利用できません。
・サーバーアカウント毎に1回限り有効です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました